

7連パーデク

20時からサブで途中参加して負け無し7連のパーデクデッキを紹介します。

キャプチャ
 

このデッキの特徴は罠を無謀やお触れなどにせず激流で聖バリなどを入れて安定感を重視させたところです。
このことにより展開力は減るものの、耐性力が増し、キーカードが来るまで粘る。ということが出来ました
ちなみにこちらライフ300で相手ライフ9300からの逆転勝利もできたんで粘り強さがやっぱり出てきました
あとから見てみるとソニバは高等手札来るとほぼクズなんで1枚センジュに変えてもいいんではないんでしょうか
エクストラデッキは・・・・サブなんで^q^
まぁ今回は7連x25連x1という結果でした。そこそこかな?
今日は時間切れで終了だったのでもっと時間があればいけそうでした。
もう時間なんでこのへんで~wグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

土曜ガンス

土曜ガンスの結果です~あんまりほしいカードはなかったですけどwwキャプチャ
まさかの14連~☆^^
9位にいます^^
できれば15連いってアルガンとりたかった><
でも満足^^
プロフィール

Author:コウ24

MainID:DarkRedDecker


SubID:kou24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
